じゅりあんです。

前回私の性格を書きましたが、今回も書きますよニコニコ

私はつい他人を優先してしまいがち。

以前、あまりにもストレスが溜まりすぎて友達に聞いてほしくてお茶に誘いました。


しかし、友達の方が大変な状態だし話の腰を折れなくて…
結局友達の相談を受けて帰ってきました。

そして帰ってから「そう言えば、今日ってなんで集まったんやっけ?」と聞かれて気まずい滝汗ってなった事があります。

しかも数回あります(笑)

困った人を放っておけないというか、私の悩みなんて大した事ないのかなぁって考えてしまったり、今回時間なくてもまたの機会でいいか…と感じてしまいます。

その時は後日LINEで相談しましたけど、皆さんはそんな事ないのかなぁ。