神仙沼の写真。


綺麗。


photo by 石塚貴洋さん。


石塚さんは、写真のプロです👏


あまりに綺麗なので、許可を得て写真を拝借させて頂きました。


神仙沼は、共和町にあるのですが、神秘的な写真が撮影出来ます📸


星空ナイトオープン?だったかな、そういうイベントもあるみたいなので、詳しくは神仙沼レストハウスに問い合わせて見てください。


ミノタケ料理店のお弁当も食べられるそうです🍱


神仙沼レストハウスもオススメ✨


美味しいラーメンとか食べれます🍀*゜


私は辛味噌ラーメンが好き。


美味しかったですよ。




そして、私が撮影した岩内山🗻


iPhone16promaxノーマルカメラにて。






ローソンへ。


久しぶりにメガアイスカフェラテ‪。




ローソンでクジ引いてきました😊


ポーチが当たりました👏


ハズレがないクジなんですけどね🌈


さてもう10月2日!


早い(σ ᐛ )σ早い!


今月もあと2ヶ月。


月も変わったので、今月もお仕事ノルマ達成しないと。


まあ、ノルマ達成しなくても、そんなうるさく言われない企業なので、良かったです。


自分のペースでコツコツと。


執筆楽しいので。


ではでは(´u`)