さぼ〜るへ。


ハンバーグランチのご飯半分とサラダのトマト抜き。


iPhone15promaxノーマルカメラ。




GALAXYS24ultraノーマルカメラ。




アイスコーヒーも注文。




食後にクリームソーダのイチゴ🍓


美味しかった😋




ボランティア先の美術館へ。


編集会議がありましたので出席してきました😊




屋上に上って、海の写真撮影📸




岩内山も撮影📸




iPhone15promaxの最大ズーム。




GALAXYS24ultraの100倍ズーム。


何が何だか分からない( ̄▽ ̄;)




ティーラウンジで行われたのですが、アイスコーヒーご馳走になりました✨




美術館のボランティアをしていた方が1人やめてしまいまして。


その方がくれた、お菓子🍭🍬🍫🍿🍩




美術館の後は、北緯43度へ。


昆布を買いに。




昨日読んだ本。


まだ全部は読んでいませんが、面白いです。


自己啓発本です。


ひすいさんの本はハズレがないです。


オススメ✨


私も自己啓発本書きたい。


2年以内に、本を出版できるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そのためには、書かないと。


成功者はみな、努力している。


努力のないところに、成功は無い。


さて、土曜日。


私は明日の日曜日にプールへ行く予定でしたが、靴擦れしてしまって、足の皮が剥けて痛いので、プールは中止🏊‍♂️


筋トレする事にします。


あとダンス∟(^ω^)」


ズンバとかね。


全てYouTubeで完結するから、ありがたい。


ではでは(´u`)