映画を見に、シネマフロンティア札幌へ。


札駅にあります。


ステラプレイスの7階。




ホラー映画。


ほぼ満席。


でも描写が気持ち悪くて、開始10分くらいで退出🤣


外の世界の明るくて平和なこと🌏


キングダムにすれば良かった(^○^)



フォトスポット撮影📸




ガチャガチャ見て、どれにしようか迷って、これと言って無かったので。


やめました。




本屋さんへ。


三省堂書店。


色々見て、何冊か買いました✌️




買った本たち。


スヌーピーはジャケ買い。


中身も良さげだったので。


緑の本もジャケ買い。


星新一ショートショートです。


星新一ショートショートは、毎年、私は賞に応募していて、最終審査の直前の三次審査まで残るのですが。


ちょっと読んで勉強しようかと。


嫌われる勇気は、既に私は嫌われ者かと思いますが(笑)、中身が面白そうだったので、買いました。


もものかんづめは、ユーチューバーさんが紹介していて、ちびまる子ちゃんの作者、さくらももこさんのエッセイなのですが、笑えるらしいので買いました。


どの本も読むのが楽しみ😊




それからスタバへ☕️✨


アフォガートフラペチーノ。


美味しいですよ。


オススメです!




それから赤テラのカフェヨシミで海鮮冷麺。


タコ、えび、あさり、たまご、キムチ入り。


美味しかったですよ。


カフェにしては。


コーラも注文。




食事にソフトクリームも。




帰りのバスで飲むのに、またスタバ買いました!


桃フラペチーノ🍑


メロンの方が好きでした(๑♡∀♡๑)


楽しかった札幌。


やっぱり札幌は、飽きなくて良いな。


中学から長く札幌で過ごした私は、やはり札幌が好きです。


大学は慶應なので東京ですが、東京は人の住む街ではない💦


札幌くらいが調度良い。


ではでは(´u`)