昨日は友達とお祭り行ってきました!


行く時は小雨が降っていましたが、歩いてたら少し止みました☔️


肌寒い日でした。




トロピカルジュースの今年流行ってるのがこれ。


ドリンクホルダー。


私はクマちゃんにしました。


下のボタンを押したらヒカルんですよ。


中身はカルピス。


ここでジュース買おうとした瞬間、屋台のお姉さんに、「めっちゃ肌キレイ!」と言われたのですが、使ったファンデが良かったのかな。



これの1番色白いの。


このファンデーションは確かにお肌がツルツルになりました✨


オススメです。


毛穴レス!


毛穴も隠れましたよ😊



ちなみに下地はこれを使いました( ˙▿˙ )☝


組み合わせが良かったのかな?


話は戻り、あとは、フライドポテト買ったり、焼きそば買ったり、フランクフルト買ったり、東京ケーキ買ったりニコニコ




わたあめも。


東京ケーキはいつもの所で買ったのですが、去年まで来てたお姉さんがいなかったので、どうしたのか聞いたら、体調が良くないんですって😭


60年以上ヤシをしてらっしゃるそうなのですが。


長生きして欲しいな。


そして、今日も私はお祭りのものを買いに行って来ました(^-^)


クレープとフランクフルトと、チュロス買ってきました😊


写真は撮りませんでしたが、フランクフルトが好き😃


チュロスも美味しかったです😋


クレープはチョコレート🍫


美味しかった😋


ではでは(´u`)