映えない、母手作りの生姜焼きと目玉焼き。


あとお味噌汁。


お味噌汁の具は、ジャガイモ、にんじん、キャベツ、舞茸(極み)、北緯43度の昆布、山中鮮魚店さんの岩のり。


美味しかったです😋


お米は太るので、抜いてます🍀*゜


糖質オフ!


この日の摂取カロリーは1200ちょっと。


まあまあかな。




アイスクリーム🍦


ローソンで買ってきたもの。


イマイチ。


不味くはないですけど、もう要らないかな。


リピ買いなし。




執筆中!


記事を予約して、ペンネーム入力して、お店の情報を何処を書くのかメモして←イマココ。


今日は、お店の情報を集めなければ!




久しぶりにプレイした、マリオRPG!


ちょっとだけプレイして、再びセーブ。


クリアまではまだまだかかりそう^^;


でも、サクサクモードにしてあるから、スーファミ時代と違って楽です😃




推し活🖤


なんで、目黒くんってこんなにかっこいいの?


はー、うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜


色気もあるし🖤


カッコよすぎる。


さて、心做しかおしりが少し小さくなりました😊


お腹は相変わらず出ていますガーン


足も相変わらず太いですチーン


お腹何とかしたいなあ。


筋トレ頑張らねば🌹


腹筋も!


ではでは(´u`)