友達と小樽へ行ってきました🚗³₃


いろはの天ぷらそば!




真上からのショット📸




ロボットが運んできてくれたので🤖




店内。




外観。


穴場の時間帯でした!




それからウィングベイへ映画を観に。




これ面白そう( ´∀`)σ




UFOキャッチャーしたり。


これは、試しに1回だけしました。




フォトスポット撮影📸




観た映画はコナン👓🎀


メロンソーダと共に🍈


コナン面白かったです〜。


キッドとコナンが従兄弟なのは知ってたけど、まさかキッドのお父さんが生きてたとは思わなかった(生きてる設定だよね?多分、描写が)。


来年の映画は、キッドのお父さんが関係あるのかな?


来年の映画も要チェック🎥




グッズも買いました✌️


クリアファイルと、下敷きと、パンフレット!


今年の映画は、無駄な爆破もなく、無駄な戦闘シーンもなく。


すごくよく出来てました!


面白かったなあ。


また観たい。


ではでは(´u`)