Amazonで買ったシートマスク(^-^)V


LuLuLunの。


ホワイト。




同じくLuLuLunのグリーン🟢


MEGUMIさんの美容本読んで、真似て買いました✌️




あとはおいせさんよお清め恋スプレー。


良いご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


素敵な人と巡り会いたいです。


そうなるためには、私も素敵にならないと(笑)


さて今日は少しだけ、お散歩に行って気分転換したり。


音楽をヘッドホンで聴いたり🎶


書き物したり。


ライターのお仕事はおやすみにしました(-_-)zzz


明日は日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲。


何食べようかなあ。


ではでは(´u`)