札幌2日目は、ホテルでデパ地下で買ってきたNAMPOのプリンを軽く朝ごはんとして食べてから、私はモスバーガーへ🍔


スパイシーモスチーズバーガーのトマト抜きとオニポテセットのメロンソーダ🍈




それからUFOキャッチャーしに。


2回までと決めているのですが、2回とも持ち上がっては落ちてダメだったので諦めて退散🙅‍♀️


我が家には、私が1回とか2回でゲットしたUFOキャッチャーのぬいぐるみがたくさんあります(*^^*)


半分くらい友達にあげました😊




それからガチャガチャして。




写活📸


スクランブル交差点。




パルコのスタバへ☕️✨


アフォガートフラペチーノのグランデサイズ。


美味しかった😋




それからランチを食べにグランドホテルの黄鶴へ中華を食べに🥟




まず飲み物は烏龍茶。




五目あんかけ焼きそばを食べました😋


う〜ん久しぶりに来たけど、味変わったなあ。


すごく薄味だった。


私の口には合いませんでしたチーン




ちなみに撮り方を変えて撮影したのがコチラ。




札駅へ。


写活📸




ステラプレイスのスタバへ。


再びスタバ☕️✨


今度はストロベリーフラペチーノ🍓


ノンカスタマイズで飲みました😊




それからマッサージへ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ




足湯も付けて、足湯に入れるオイルを選びました♨️


香りを嗅いで、選んだのは今回はクロボカン。




ヘッドスパと、足裏マッサージしてもらいました😊


足裏は、ストレスのツボと、頭のツボと首のツボと、膀胱のツボが痛かったです😭


特に小腸のツボはゴリゴリでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


代謝が悪いとそうなるそう。


確かに代謝悪いです(ノ_ _)ノ


頭は右側が硬くて、首は凝ってて凄かったらしい😅




それから小腹が空いたのでマックへ🍔 🍟


ポテトのSサイズと超マックオレオと、ファンタMサイズを。


確か飲んだのはファンタ🤔


ではでは(´u`)