先日、札幌に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


泊まってきました😊


まずは1日目お昼ご飯は大丸たづむらのトンカツ。


私はロース。




それから同じく大丸で靴を見て( ♡´³`)σ


JILLSTUART可愛かった(*´ω`*)


ベージュの新しい靴が欲しくて色々見てきました♡




それからステラプレイスの、よつ葉へ。


久しぶりに行ったら美味しくなってました😋


パセオから場所変わってから、クリームの濃厚さが落ちたのですが、再び濃くなってました(*^^*)


美味しかったです😋


サービスで牛乳もくれました🐮🥛




それからホテルへ。


これはロビー。




泊まったホテルはヴィアインプライム札幌大通。


出来たばかりの新しいホテル。


狸小路に面しています。




チェックインもタッチパネルで。


カードキーの発行もこの機械から。


お風呂と化粧室が別のお部屋なのですが、大浴場も付いているので、良かったです(*^_^*)


露天風呂も気持ち良かった🎀☆*:.。.




そして、夜ご飯までお部屋でまったりするのに、ウーバーしました。


感じの良い人だったのでチップ払ったら、お礼が来てました♡






注文したのは、食べてみたかったチーズボール。


パウダーは好きな味でした(*^^*)


チーズボール自体はお餅みたいな感じ。


韓国料理です。




あとRIQの黒糖タピオカのチーズもウーバーしました。


美味しかったです😋


これは前も泊まった時に注文して、美味しかったのでリピ買い。




お部屋はこんな感じ。


パジャマ式なので、すごく良いです。


いつも泊まるメルキュールは、ネグリジェタイプなので。


メルキュールは外資系ですが、ここのホテルはJRが親会社なのかな?




新しいホテルなので、YouTubeもNetflixも、Huluもアマプラも、U-NEXTも、AbemaTVも見れる👀


iPad持って行った意味とはガーン




YouTubeで辻ちゃんねる見てました。


初めて見たけど面白かった((´∀`*))


夜ご飯は次の投稿に載せます🌙*゚


札幌ブログ続きます🍀*


もうとっくに岩内に帰ってきています。