友達と倶知安へドライブ🚗


大心の味噌ラーメン食べました😋


iPhone15promaxノーマルカメラ。




Xperia5IVノーマルカメラ。




あと私はラーメンの他にチャーハンも食べました😋


iPhoneノーマルカメラ。




Xperiaノーマルカメラ。




私がサイダー、友達がコーラ。




外観。




それからルヒエルへ。




どれにしようかな。




私はダブル。


クリームチーズとクッキークリーム🍪


クリームチーズは美味しかった。


友達は右のクッキークリームのシングル🍪




羊蹄山と看板。




そして、倶知安のラッキーへ。


楽しかった(≧∇≦)




執筆しました(*^^*) 


執筆完了!


2300文字あっという間に書きました😊


ではでは(´u`)