朝食はプロテイン飲んで。


お昼はこのラッキーで買ってきたミニクロ✌️




安定の今日の岩内山もお出かけした際に撮影📸


綺麗です。




そしてセブンに行ってきて。


おにぎり買ったり🍙


他にもいくつか買ってきて。




本日のアイスクリームは、レイクヒルファームからお取り寄せした、ホワイトクリーム🍦


ハーゲンダッツの方が美味しい♡




昨日は体重減ってましたが、今日は増えていたので心ばかりのウォーキング🚶‍♀️


自宅のマシンにて🏠


10分くらい歩きまして(笑)


それから、筋トレ💪


腹筋ローラー100回と、脚やせの筋トレ。




これです、脚やせ。


YouTuberのあまねちゃんが紹介してたので、私も真似て頑張ってるつもりσ(♡∞♡)




そしてモカチーノ飲んで。


昨日は記事を書いて納品したので、今日はお仕事お休みにしました爆笑


来月の原稿料が楽しみ😊


書いたら書いただけ入ってくるので。


まだ8本と、テストライティング代ですが。


実はいくら入るか分かってなくて(笑)


今日企業様に聞きました。


今は返事待ちです。


チャットワークというものを使ってやり取りしておりますのでね。


ネットでやり取りですから。


だからこそ、顔が見えない分、より一層の信頼が大事なのです。






スチーマー使ってメイク落としています👀💄💖


モクモクと煙を浴びて、毛穴を開いて、毛穴の奥から綺麗に!


Panasonicのスチーマーです。


とても良いです。


オススメです。


いちご鼻とかも解消されます。


その後の化粧水の浸透も違いますよ。



こちらです。


ちなみにスキンケアは私は韓国コスメを使っています🍀*゜


まずはリードルショットの100を塗ってから(美容鍼が入ってる美容液です)、クレアスの化粧水、クレアスの美容液、クレアスのクリームを。


お肌にハリが出ます。



リードルショットはこれ。




どれもそんなに高くなく、お求めやすい価格で、普通にアインズとかにも売ってるので安心して使えます。


韓国コスメも、日本に輸入する際は審査を通過して入ってくるので、アインズとかに置いてるものは安心して使えますよ。


アジア人に向けて作られてるので、アジア人のお肌に合います。


敏感肌の私でも使えるので、オススメです。


お陰で肌トラブルに悩んだことがありません。


私はニキビもできたことないです。


何故か高かったクレドポーボーテのスキンケアは、何が良いのか分からなかったです^^;


総額、6万近くしたのですが。


でも私は定期的にスキンケアを変えるので、次はVTのシリーズを使ってみようと思っています。


こちらも韓国コスメです。


皆さんのスキンケアはなんですか?


ではでは(´u`)