久しぶりに百席へ。


ポークチャップ定食のご飯半分とお漬物抜き。


真上からのショット📸




斜め横からのショット📸


iPhone15promaxノーマルカメラ。




Xperia5IVノーマルカメラ。


お腹いっぱい(*°∀、°*)




老舗のお店です。


私が物心着く前から行ってるお店。


まだまだ頑張ってらっしゃいます。




それから木下時計店さんへ。


時計のベルトの調節をお願いしました。


無事に丁度良くしてもらって満足( ¯﹀¯ )


これぞ職人さんの技量光る✨




執筆ノルマは達成しましたが、暇なので執筆します。


今回は古民家カフェ。


調べるのはめんどくさいけど、書くのはやり甲斐があるから書こう🫠


あ、そうそうYouTubeの登録者数1人増えていたので、嬉しかったです。


どなたか存じませんがありがとうございます😊


このブログを見てくれているかどうかは謎ですが> <՞


今度YouTubeでお礼の字幕書こう。


さて今日は帰ってきて脱水になりかけました^^;


何も飲まずに出かけたからかな?


お水は飲んだんですけど、足りなかったのかも😭


経口補水液飲んで横になって、元気出ました。


ではでは(´u`)