映えない母手作りのアスパラとウインナーの炒め物。


美味しかった😋




炒り卵乗せて食べました😋




そしてこちらも映えない、母手作りの豚肉とキャベツのケチャップ炒め。


色々味付けしてあります。


美味しかった😋


映えないですが、母は料理上手です。


幸せ( ´˘` )




アイスクリーム🍦


洞爺湖のレイクヒルファームのお取り寄せ。


この日はバニラを食べました😋


ハーゲンダッツの方が美味しいです。


リピ買いは無いかな🤔


多分。


さて皆さんはドラマ見てますか?


私はダブルチート?だったかな見ています🍀*゜


詐欺師を騙す正義の詐欺師の話。


面白いですよ。


コンフィデンスマンみたいな感じ。


端的に述べると。


コンフィデンスマンほど、手はこんでいませんが、面白いです。


向井理さんカッコいい。


荒川良々さん、癒し系(笑)


あと刑事役の女優さん凄く可愛い૮ . ̫ . ა ⸝꙳


芸能界はハンサムと美人ばかりで凄いですね(*^^*)


羨ましい✨


ではでは(´u`)