友達と倶知安の羊蹄山へ、お蕎麦を食べに行ってきました🚗 ³₃


私はえび天蕎麦の10割。


iPhoneノーマルカメラ。




アプリで撮影📸


美味しかったです😋


ここはいつ来ても美味しい♡


オススメのお蕎麦屋さん。


Xperiaで撮影したものは、Instagramに載せます。



お蕎麦を揚げたお菓子と、そば茶。




私はコーラ。


友達はサイダー。




羊蹄山という名前のお蕎麦屋さんから見える、羊蹄山。


雲ひとつない空。




それからケーズデンキへ。


携帯見たりしました(*^^*)




それから岩内に帰ってきて、さぼ〜るへ。


チョコレートパフェ🍫


iPhoneノーマルカメラ。




アプリで撮影📸


美味しかったです😋




このたまごっち欲しい😍


たまごっちばかり、どうするのか(笑)




私のたまごっちは、いつの間にか星に帰ってしまいました^^;


以降、しばらく放っておいてます。


新しく育てるのが少しめんどくさい(´ε`;)


でも、少ししたらまた懐かしくなって育てたくなるだろうから、それまで待とうホトドキス。


ではでは(´u`)