執筆中。


3本目書いています。


ちょっと疲れてきました(-_-;)


脳が疲弊しています。


でも、楽しいです。


先程2本目を納品し、3本目の記事の予約をし。


進捗具合を、執筆中に変更し。


執筆開始日を今日にして。


記事を書いています🍀*゜


パソコンは今の時代、使えるに越したことはないです。


しかし私はExcelは出来ません(苦笑)


まあ、事務員さんではないので、Excelが出来なくても困らないのですが(笑)


ライターは文章が書ければ大丈夫。


あとは、慣れです。


企業によって、wordpressが使えるかとか、Googleスプレッドシートに記入とか、色々あるのでね。


使い方の説明も、URLに記載されているので読んでどこまで理解出来るかです。


もうこれは、慣れです。


頑張ります(ง •̀_•́)ง


ではでは(´u`)