今日の岩内山🗻




雪解けも進みました😊


もっとズームにしたら、山が見えたかな。




ローソンに行ってきました。




メガアイスカフェラテも買いました✌️


セブンでもこれくらいの大きさのカフェラテあれば良いのになあ。




ピーチティーも買いました✌️


美味しいです。




そして毎日の日課の新聞を読んで📰




通販で買ったパックが届きました🎁


ダレノガレ明美さんプロデュースの、パックを買いました。


ビタミンたっぷりのを。




本日のアイスクリーム🍦🥄


ローソンで買ってきたハーゲンダッツの新作🍨


美味しかったです😋


さて、今日も仕事を少しだけしました(*^^*)


文章を少し書いて。


1店舗だけですが。


明日また書くかもしれません。


書き始めると、休むということを私はしない(笑)


パーッと書き上げてしまう。


なので、北海道新聞さんのネットの記事を以前書かせて頂いた時、編集長に驚かれました。


一晩であれだけの量を書いたのですかと。


何文字だったかは忘れましたが💦


何文字だったかな。


3800文字くらいだったかな?


覚えてないですが😅


ちなみに、その記事がこちらです。



まだ読んだことない方は、読んでみて下さい😊


ではでは(´u`)