セブンイレブンへ。




カフェラテ買って。




あと、すみれの味噌ラーメンも買ってきて食べました😋


ちょっと塩辛いかな。




ヨーグルトも買ってきて。


腸活!




たまごっち、いつの間にか成長していました。


一体なにっちなんだ。




夜になると眠ります。


なので、たまごっちの中で電気を消す機能があるので、消してあげます💡 ̖́-




私は自室のテレビでYouTube見ながら、ノンアルで乾杯

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


幸せ( ´˘` )


小さな幸せ見つけて生きていこう(*˘︶˘*).。.:*♡


ハッピー♡




そして締めに筋トレ💪


腹筋鍛えました。


お腹だいぶ凹んで来ました\(^o^)/


もっと頑張って、やっと人並みに^^;


脚やせもしようかと思いましたが、そんな気力は無かったので、腹筋だけ。


さて、グルメの記事、この前はテストライティングだったのですが、採用の通知が届きました!


月に7本以上は可能かどうか聞かれたのですが、頑張ります😃


お小遣いは、父からたくさん貰っているのですが、再び自分で稼げる喜びが大きいです。


目指せ、父のような高額所得者!


あ、cocotteの記事は、おやすみ頂いています。


cocotteは融通が効くので、のんびりとちまちまと進めていましたが。


今回の企業様は、7本以上書かねばならぬ。


まあ、株式会社DeNA(野球の横浜ベイスターズの会社)時代は週に3本以上、月に12本以上だったのが当たり前だったので、7本なら余裕かな。


DeNAは、企業側で当時問題があり、サイトが閉鎖してしまいまして^^;


全国ニュースにもなったのですが📺


あの頃は締切に追われて充実していました😊


でも今回の採用嬉しいなあ。


頑張ります(ง •̀_•́)ง


ではでは(´u`)