いつか、売れっ子作家になって、印税で生活できるようになったら。


ハリーウィンストンの指輪や時計を普通にたくさん買える自分になりたい。


時計ならピアジェとか、ショパールとかも。


大丸のショパールに、電池交換に行ってきて、ついでに見に行った時も素敵な時計たくさんあったなあ。


まあ、アップルウォッチが1番便利なんですけどね🍎⌚


心電図も測れるし、心拍数も、歩数も(歩数はiPhoneでも測れますが)、消費カロリーも、血中酸素濃度も、電話もかけれるし、逆にかかってきた電話に出られるし、基礎体温も測れるから排卵日もわかるし。


睡眠時間も、睡眠の深さとかレム睡眠とノンレム睡眠もわかるし。


まあ、ポケモンスリープのアプリも、眠りの深さとか、浅さとか、寝言とかも記録してくれますけどね。


起きた時の、ポケモン回収がめんどくさい(´ε`;)


なので、アンインストールしました🫠


また、使ってみようかな❤︎



友達と神社の桜撮影した時🌸


友達のスマホで、私のiPhoneの画面を撮影。


これが、ギャル撮りというらしい💦


お互いギャルではありません(笑)






友達と我が家で桃鉄プレイしました。


友達がまずプレイして。


友達優勝。


総資産1億9680万円。






私も生まれて初めて桃鉄プレイ。


物件を色々買ったので、総資産は4720万円。


たった4千万🤣




そしてマリオカート。


友達がプレイしてるのを見て。


私もプレイしたり。


楽しかったなあ。


友達と今年も色々行けたら良いなあ。


夏は花火、今年もします(*^^*)


都会に住んでる時は花火なんてしたこと無かったなあ。


ではでは(´u`)