photo by 地域おこし渡邉さん


地域おこしの渡邉さんより、写真を拝借させて頂きました。


もちろん、許可は取ってます。


綺麗な写真なので気に入りました😊


私も今度同じアングルから撮影してみよう📸


そういえば、岩内の高橋靴店のところに、食べ物屋さんが出来るんですよ!


サツドラにピザーラのキッチンカーで来てたイケメンお兄さんが、札幌から岩内に移住してお店するんですよ〜。


色々できて良いですね〜。


魚希は、鉄板焼きのハンバーガーとかステーキセットもランチで出来ました\(^o^)/


今度行ってみようかな!


メニューのシーフードカレーも食べたい🤤


ではでは(´u`)