前に雑誌の付録で付いてきて使って良かったので、Amazonで買いました✌️


Nオーガニックのパック。


今使ってるクレアスのスキンケア一式使い終わったら、Nオーガニックのスキンケアにしようかな。




あとビーアイドルのアイライン。


粘膜ライン引くために、薄いピンクを買いました✌️  


粘膜ラインを引くと目が大きく見えるそうなので👀




母手作りの映えないポテトサラダ。


iPhoneで撮影📸


美味しかったです😋




アプリで撮影。




Xperiaで撮影。




あと映えない母手作りのお味噌汁。


北緯43度で買ってきてる昆布と、卵(PG卵)、キャベツ。


美味しかったです😋


さて週末。


いかがお過ごしですか?


私はネットサーフィンしたりしています。


そういえばサンドウィッチマンのラジオやらせろに、私が送ったメールが読まれました。


なんか聞き覚えあるなと思ったら、私でした🤣


ではでは(´u`)