無印良品届きました( •ᴗ• )


パスタの素!


カルボナーラとイカスミが個人的に気になってます🍀*゜


あとは食べた事あって美味しかったのでリピ買いウインク




こちらはお初。:°ஐ..♡*


飲んでみましたが、うーん(._.)


好き好きかな。




これもお初真顔


YouTuberさんがオススメしてたので買いました✌️


私のYouTube 寝たろうカメラも良ければよろしくお願いしますニヤ←?


編集も勉強中ですチーン




昨日はセブンに行って来ました(^-^)


朝はプロテイン。


お昼はアメリカンドッグと同じくセブンで買った、ハムサンドを。


あとこのカフェラテ(。ᵕᴗᵕ。)


間食にヨーグルトとお取り寄せしたポテトチップス。



 

夜ご飯はこれ。


でも、お腹すいて、またポテトチップス、あとプロテイン再びチーン


食べすぎました笑い泣き


カロリーも2000超えましたガーン




流石にマズイので、30分歩きました😊


自宅のウォーキングマシンで👣




昨日の歩数ですウインク


6,332歩。


まあまあかな。


でも、今月1.7kg太りましたゲッソリ


食べてますからね。


運動してなかったですし😭


とりあえず、3キロは直近で痩せたいです。


MAX体重から20kg痩せたのですが、入らなかったスカートが入るようになりました。


しかし、ウエストがまだキツかったり、かと思えば丈がひざ丈なのに、ミニになったり。


横に取られてね。


太い足が丸見え笑い泣き


なので頑張りますϵ(ò⥐ó)ͽ


ダイエットしてらっしゃる方いらっしゃいますか?


いらしたら一緒に頑張りましょうウインク


ではでは(´u`)