スプラトゥーン3!


初めて勝った(^-^)V


ヤッター😁


1人凄く色を塗ってくれる人がいて、その人に助けられた感じ!


お陰で半分ちょっと塗れた!




チーム対抗戦😆


さて、皆さん欲しいものはありますか?


私は特に無いのですが、強いて言うなら、新しいGALAXYが気になっています(*^^*)


私はiPhone15promaxとGALAXYS23ultraの2台持ちなのですが、新しいGALAXYが気になっています。


Xperiaは1年で壊れやすいという、ソニータイマーがあるらしいので、Xperiaも気になっていますが、一旦置いておきます🍀*゜ 


Xperiaも魅力的なんですけどね〜💕︎


あのスタイリッシュなデザインが特に好き🖤


あーなんだか私はカメラとか、スマホとか、そういうガジェット系が好きですね。


皆さんは何が1番好きですか?


ではでは(´u`)