全く映えないけど、具沢山な母手作りの、うどん。


美味しかったです😋


お腹いっぱい。



 

このアイスって期間限定ではないのですかね?


普通に売ってるので、嬉しくてまた買ってきました(*'-'*)ノ"


美味しいです。




Amazonで事前に予約してあった雑誌。


今日届きました。


別に買うほどのものでもなかった内容でしたチーン


SnowManがほんのちょっと(´・ω・`)


あとは、羽生結弦くんがどうしたとか、田中みな実さんと亀梨和也くんがどうしたとか。


安住アナから声掛けてどうしたとか。


そんなんばかりで、私、興味なしσ(´∀`)。


途中で読むのやめました(苦笑)


さて、久しぶりに種村有菜先生の漫画を読みました✨


紳士同盟クロス。


和仁様も素敵だけど、私は保健医の方がタイプ。  





しかし、和仁様と保健医の年齢が分かりかねますが、昨日書いた、ブラッドデュプレの年齢は下記に記す。




私より若い真顔


いつの間に?


時が経つのは早いものですね。


思えば怪盗キッドも、いつの間にかずっと年下になってしまい。


やはり、神風怪盗ジャンヌのノインクロードが1番かなと(笑)


彼は不老不死ですから。




こんな人。


大体いつも2次元に恋してる。

 

しかしまあ、連日の結婚ラッシュ。


安住アナ然り、ヒカキンさん然り、平野綾ちゃん然り。


平野綾ちゃんに至っては、結婚願望ないと言っていた時もあったのに😵


私もいつかそんな日が来るのだろうか?


ありえない事を考えるのはよそうチーン


無駄に考えがまとまらず、あらぬ方向に、進みがちな、この思考回路。


思考回路はショート寸前🎶


今すぐ泣きたいよ〜🎶


ではでは〜(´u`)


P.S 今日は何が言いたいブログだったんだろう?