代行レッスンのお知らせ(8月1日9:30〜) | jeanne-darc8のブログ

jeanne-darc8のブログ

こころとカラダが緩むこと。
ヨガについて。
ただただ、ゆるっとblogします。メンバー限定公開は生徒様専用とさせて頂きます。
ゆるっと読んで頂けたら幸いです

おはようございます!


8月1日9:30〜11:00レッスンを行います

ベーシックならヨガです。オールレベル

(静岡市駿府城公園近く)


参加費 1500円

持ち物 動ける服装、飲み物


どなたでもご参加くださいニコニコ

参加希望の方は、メッセージをお願いします。



画像は、先日行った自由が丘駅付近のカフェ。暑かったので、こちらの「お酢の杏ソーダ」がめちゃくちゃ身体に沁みまして、暑さで弱った身体が救われた‼️


そして、ここはおにぎり一つから注文出来る!ランチセットまで食べる時間がなかったので、🍙一つでもお腹に入れられて嬉しい!チュー


そして、この後、身体の専門家の大先生へ伺ったのでしたニコニコ


今日も暑くなりそうですが、水分補給して快適に過ごしていきましょう♪


本日レッスン

パーソナル15:30〜

グループレッスン19:00〜


宜しくお願い致します。

素敵な1日を✨