8月レッスンスケジュール | jeanne-darc8のブログ

jeanne-darc8のブログ

こころとカラダが緩むこと。
ヨガについて。
ただただ、ゆるっとblogします。メンバー限定公開は生徒様専用とさせて頂きます。
ゆるっと読んで頂けたら幸いです

8月レッスンスケジュール🗓️です


暑くなって来ましたね!

暑さも楽しめるように、心身共に整えていきましょう!(わたし自身にも強く思ってます笑)


下記、時間記載のないものは、19:00〜20:30です。レッスン日追加の場合はまた改めてblogにてお知らせしますびっくりマーク


08.03(土)


08.06(火)


08.10(土)8:00〜9:30


08.17(土)


08.20(火)


08.24(土)


08.27(火)


08.31(土)



「ヨガをしたい」そんな方は多いですね!

でも何故か、、敷居が高いと思っている方がいるようです。


ヨガをする目的は、それぞれですから、それらを尊重していきましょうね🎵


目的が、心の方も、身体の方も、両方の方も、そうでない方も、くつろげる時間になればと思っています。


現在、生徒さんのご紹介であればレッスン体験を500円にて体験頂けます。



では!素敵な1日をキラキラ

画像は、駿府匠の宿近くにあるホテル玄関。流木アートが素晴らしかったです✨