映画 陰陽師ゼロ | jeanne-darc8のブログ

jeanne-darc8のブログ

こころとカラダが緩むこと。
ヨガについて。
ただただ、ゆるっとblogします。メンバー限定公開は生徒様専用とさせて頂きます。
ゆるっと読んで頂けたら幸いです

結構前から楽しみにしてたんですが、もう始まっていましたぁーーーー❗️

 

面白かったです爆  笑

 

すか゛

ヨガの学びですわチュー

「意識」「無意識」「心」「真実と現実」などのキーワード。

 

それにしても、安倍晴明役の山崎賢人キレイすぎますねーーーーびっくりマーク

世の中の女性を虜にするのも分かりますラブラブキラキラ

 

内容は今回も素晴らしかったーーーっ。

 

安倍晴明や源博雅のセリフが多く私の心に残りましたが、ヨガの学びでしたスター

 

お勧めです❗️

 

ではキラキラ