昨日、

 

『作曲レッスンの前のカウンセリングの時に、私が自分の頭の中をうまく表現できなかったので、そのときの自分の映像を見るように、という宿題が出ています。でも、見る勇気がなくて…』

 

 

という内容のブログを書きました。いいねボタンを押して下さった方、心より御礼申し上げます😌💕

 

 

昨日、時間をかけながら、頑張って、前回のコンサルの録画を見直しました。恐れていたほどではなかったかなぁ、というのが正直な感想。

 

 

 

案ずるより、産むが易し

 

 

ですね✨照れ

 

 

そして、今日、やっと・・・!!

 

 

作曲レッスンが始まりました~✌

 

 

また、明日、気づいたことを書きますね🎵