自分が何ができていないのか、自分の映像を見るのは、とても苦痛なものです。

 

 

私は、ついスルーしてしまって、見ないで先に進もうとするくせがあります。ですから、先に進みません。同じところにとどまっているどころか、悪いループにはまるのがわかっているのに、です。

 

 

やらなければならないことはさっさと終わらせて、次に行きましょう!と言っている自分と、嫌なことから逃げよう、という自分がいます。

 

 

だから、私にとって、お金を払って習う先生って必要なのだな、と思います。しかも、自学自習のビデオ講座とかではなく、その時の自分を見てくれる先生が。

 

 

明日から、先生の作曲のレッスンが始まります。その前のカウンセリングの時に、私が自分の頭の中をうまく表現できなかったので、そのときの自分の映像を見るように、という宿題が出ています。それなのに、それなのにです・・・。今日まで見ないで、ながのばししてきました。自分のいやなこと頃を見るのが怖いんです(-_-;)。

 

 

ここに書いたら、きっとやれると思い、書かせていただきました。これを読んでくださっている方、こんな内容ですいません。勇気をありがとうございます。

 

 

 

真実はじぶんを自由にする

 

 

 

 

この言葉を信じて、前に進みます‼ 今日もいい日だ空元気・からげんき😅)