私がこちらのブログを始めたきっかけが、作曲の勉強を継続するためでした。

 

 

でも、です・・・。未だに作曲のレッスンを受けられていないのです。

 

 

カウンセリングを含む作曲のレッスンをお願いした2日間ともに、先生が熱を出されたのです。最初にお願いした日に先生が熱を出されてから、年末年始をはさんで6日くらいは空けていたと思います。初回の風邪は治った後、リスケしてお願いした2回目はもっと高い熱を出されました。しかも、2回目の時には、今までなったことのないというシステムエラーで、予約時間が変更されていたというおまけ付き・・・😅。

 

 

フツーは、作曲はもうやめろというサインかな?と思うかもしれませんが、私にとってこれは、良い前触れだと思いました。

 

 

熱を出すというのは、普通は良くないサインだと思われますが、変化や浄化の意味も表します。私に大きな変化が起こるとき、雷が鳴った、嵐が起きたり、これまでいろいろ経験してまいりましたので、今回も特に驚くべきことではありませんでした。

 

 

もちろん、先生のストレスや疲れがたまっているサインでもありますので、先生の体調も、カレンダーシステムも万全になることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

いずれにしましても、次回は作曲のレッスンにつながりますように祈ります。