マークスへ買い物に行ったら
こんなものを発見しました



チキンカツカレー味のポテチ

ホントにイギリス人カツカレー好きよね、
相変わらずカツカレー 大ブレーク中です!

でもイギリスではジャパニーズカレーって
言っときながらココナッツミルクが入ってる
と謳ったものを多く見かけるんだけど、、、

日本のカレーではココナッツミルクって
一般的に使わないですよね?
正に Lost in translation だわ ガーン

このポテチ 買うべきか否か 悩んだけど
私的には あまり食をそそらないのでパス

これ 美味しいのでしょうかね?

私はカレー味のお菓子といえば、、、
カールかな?

関東地方で販売中止になったって
ホントなの?