実は もう2日ほど前に
ポルトガルからイギリスに戻ったのですが
またもや アメーバにログイン出来ず
このままフェードアウトしちゃうの⁈ 
と、なりそうだったところ、、
どういうわけか復活したので
ポルトガルのネタをもう少し続けさせて
頂きますね ニコニコ



ポルトガルは 素朴だけど
新鮮で美味しいものに溢れています

魚介類はもちろん 果物や野菜、
パンにチーズ、そしてワイン(特にポート酒)
オリーブにオリーブオイルやお菓子も照れ

このチーズ、切ると中がとろ〜りと
溶けてくるんです。これをパンにつけて
食べるのが 最高なんです下矢印


先日ブログに載せたエッグタルトはもちろん
カステラの原型みたいなパン デ ローも
そういえばポルトガルが発祥なんです下矢印


今回は アトリエ ド ドーチェという
ケーキ工房に行って来ました


地元の方達にとても人気のお店です


イートインも出来ますが カフェとしては
今イチ。何せドリンクは自販機のみ ショック