体にいいことがしたくなって…


せっかくKLに戻っているので

以前もこのブログで紹介した
日本人の整体師 Tさんがやっている
Body Maintenance Therapyで 
整体をして貰いました

特に痛いところも何も無いのだけど
メンテナンスは怠ると危険!
だから定期的に通っています

まな板の鯉になること1時間弱… で、
なんだか身体が軽くなり スッキリキラキラキラキラ

終わった後は下の階のモールにある
コールドプレスドジュースで有名な
あの La Juiceria がやっている
ヘルシー志向のカフェで  遅い昼食

私は フレッシュオレンジジュースと
グリルチキンが載った
キヌアのチャーハンをオーダー


体にいいこと♪   体にいいこと♪  
そればかりを優先して 
あまり味には期待していなかったのだけど
これが 結構美味しかったのよね〜 ♪

整体に来たときには また寄ろうと
思います 照れ

整体もLa Juiceriaも
どちらもおススメします!