クアラルンプールでは連日
日本食ばかり 照れ
 (これは 私がKL❤️な理由のひとつ)

昨晩はしゃぶしゃぶを食べに
デサ スリ ハタマスにある金牛

既にオープンして数ヶ月経っている
このお店、ずっと行こうと思いつつ
忘れていたので 今回ついに行って来ました

よく行く焼き鳥の鳥鬨と日本式焼肉の
新日本焼肉党が手掛けている和牛専門店

イチオシは和牛のお寿司と溶岩焼きらしい…
でも 炭水化物の摂取を控えようと
夫がしゃぶしゃぶを提案、私も賛成🙋‍♀️

部位の違うお肉 3種とお野菜に〆のうどん


お肉は良かったのだけど…  タレがね… 
私は瀬里奈のゴマだれが一番好き!♥️
あそこまで私を虜にしたタレには未だに
出会ってないかも?
たまに一時帰国すると木曽路のゴマだれを
買うか 送ってもらうかで 我慢してるけどね

タレだけで言うならParkRoyal Hotel の
和食レストラン Kurata
あそこのゴマだれのほうが好きだわ〜

でも金牛のほうがお肉は良い!

ところで ここのお店、全席個室なんだけど
雰囲気がなんだか艶っぽくて  遊郭 吉原〜 な
感じですよね?笑笑 


残り あと数日…
何食べて行こうか 慎重にチョイスせねば