イギリスにいる間 
なんだかんだ 忙しくて
全然ブログをアップ出来なかったので
イギリス ネタを少しだけ… 

その1

マレーシアに戻ってくる ちょっと前に


素敵な橋本社長ご夫妻のお招きにあずかり
英国初の酒造 Dojima Sake Brewery


昨年ケンブリッジ近郊にオープンしたばかり



年間10,000本しか造らない貴重な
堂島と懸橋(ケンブリッジ)を
ディナーと共にご馳走になりました

こちら1本 £1000 (¥150,000)という
価格ですが ビジターセンターでしたら
£30で試飲が出来るそうです

私は蕩けるような懸橋が気に入りました💕
ソーテルヌのような… いや これは
ディケムに優るとも劣らない出来映え!
香りにもうっとり💕 これぞ至福のひととき

ぽんぽん気軽に頂けるお酒ではないけど
(でも口当たりは良いので スイスイと
いってしまう⁈)
何かの記念日とかで 空けたいお酒ですね