お久しぶりです

少しお休みしている内に どういうわけか
ログインが出来なくなってしまい
あらら?乗っ取られたかな?笑笑
な〜んて思っていたら 復旧出来ました。

フォローしてくださっていた皆さま、
ドロンしちゃって ごめんなさい。

さてさて
しばらく雲隠れしているうちに…

年号は 平成から令和に代わり

私も 住まいを移動 (渡り鳥みたいですよね?)
マレーシアからイギリスに戻ってました

始めのひと月は 
イギリスも春らしく 暖かで 日も長くなり
(こんな感じ下矢印) 良かったのですが



このところ 寒くて 寒くて
20°以下で暮らせない私にはツライ えーん

ずっと悪い天気続きで 滅入ってます。
一旦マレーシアに戻ろうか 今 検討中⁈

それでも 先週
雨風ピューピュー吹く 寒いなか
行って来ました、夏フェスじゃないけど
VET FESTIVAL 


以前私のブログで紹介したイギリスの
人気 TV番組 Super Vet (スーパー獣医)の
ノエル博士の講義を受けてきました拍手拍手


私、獣医ではありませんが 
(子供の頃 獣医になるのが夢でしたが
血が苦手だったのと 動物の死というものに
堪えられないので 向いていないよね、と断念)
ノエル博士の講義は大変分かり易く
興味深いものでした。

イギリスにお住まいの皆さん、
今月の19日から Channel 4で
Super Vet 新シリーズ始まりますよ!