昨日の続きから。

瀬里奈といえば、私 生まれて初めて殿方に
「(こちらは)あちらのお客様からですキラキラ」と
テーブルに届けられ、あるものを
おご馳走になった記憶があります。

ドラマみたいでしょ?
場所は六本木、贈り主は一応 毎日テレビに
出ている人、つまり有名人?

え?何が届いたか?From who? 
ま、フツーは洒落たカクテルとか グラスで
シャンパンとかが届くと思いますでしょ?

正解は  お酒ではありません。

だって 私 まだ たったの4歳?でしたから。
未成年っていうよりも、未成年のミジンコ
ですよ!笑

さすがにそれをやったら そのナイスな方は
捕まってしまいますわね。ましてや 私は
両親と一緒に食事をしていたので、マズイ
でしょう? 笑笑

でね おご馳走になったのは メロンでした!
(当時の日本では贅沢品キラキラでしたよ)

しかも贈り主は私が毎日テレビで見ていた
ピンポンパン という番組のシンペイちゃん
いう方だったそうです。ご存知の方います?
いたらもう少しヒントを下さい。

ピンポンパン、シンペイちゃん、何となく
聞き覚えはあるのですが、私はあまりにも
幼かったので 実は この話 はっきりと
覚えていないのです。チーン 記憶が抜けてる!
(どっかの元 英国ブログで話題になった天才
おチビさんとは大違いですねアセアセ)

ピンポンパンは ひらけ!ポンキッキーズ
よりも更に前の人気子供番組でした。
私はピンクのウサギが出てくるお歌と
パジャママンというお歌だけ覚えています。

母曰く、私は近くのテーブルで会食されて
いたシンペイちゃんに気づき お願いキラキラ 興奮
していたのでしょう。
それに気づいて粋な計らいを。
なかなかのジェントルマンですよね、
シンペイちゃん。。。

今日はイギリスでも マレーシアでもない
お話になっちゃいましたね。

 
この2匹、兄弟なんです。
うちの子達(今は天使)と似ている。。。