イギリスはブレグジットで大変なようですが
ここ マレーシアでも影響が⁈ 
ポンドがかなり下落してます!ガーン

先月が £1@RM5.45位だったのに対し、
今は£1@RM5.39ですから1カ月で随分
下がりました。
今日はまだいいほうで、数日前は
RM5.34まで下がりました。

私達がマレーシアにコンドを購入して
イギリスとマレーシア行ったり来たりの
暮らしを始めた 10+年前は
£1@RM7位でした。
しかも物価は今の半分くらいでしたねぇ。
いい時代でしたよ〜 照れ  しみじみ

気のせいか 欧米人の駐在員も以前は もっと
多かった感じがします。
特にここ数年で イギリス人が減りましたね。
逆に イギリスにいるマレーシア人が
増えましたよ!笑笑

さて 今日は2週間前にオープンしたばかりの
Snitchというお店でランチしました。
場所はGardens Shopping Mall内。

ここはバンサーにあるブランチで人気の
Breakfast Thievesプロデュースした
お店だけあって ブランチのメニューが中心
ですが ユニークな内容。


私がオーダーした
コーンケーキとパイナップルのサルサ上矢印 
上に乗っているポーチドエッグを割ると
中からとろ〜り黄身がラブラブ 下矢印
でも味はまぁまぁ。嫌いではないけど、
ほっぺが落ちるほど美味しいとかではない。


夫が頼んだフィリーチーズステーキサンド
オススメしません!ショック 下矢印
これはなんちゃってメニューで全然 本物と
違う!


チップスとアイオリは美味しかったけど、
肝心のサンドは不味くて食べれずでした。
夫のチョイス 最近ハズレ気味ね。可哀想〜
Better luck next time! だわ。笑い泣き