あと数日で日本に。

といっても、実家のある東京ではないので
里帰りとは言えないし、目的が四国88箇所
巡礼の旅なので 初めて行くところばかり。

区切り打ちで廻っているので 、今回は
前回の最終地点、愛媛は松山市からの
スタートです。

松山といえば道後温泉 ♨️
前回も沢山 温泉♨️に入って癒されました。
今回も寄り道だらけの旅になると思います。

しかも 桜が見れそう〜🌸🌸

今年の開花は早いと言われていたので
諦めていたのですが なんてラッキーな
知らせでしょう!

でも まだ何の準備もしておりません。
何故か 今回はエンジンがかからないんです。
ん〜〜 変ですね。

夫は 私が宿も車も旅程も な〜んにも
立てていないので ちょっと焦っている様子
です。私だけが何故だか冷静?というか、
気怠くて。飛行機だけは抑えたから何とか
なるでしょう。

と言う訳で 今週はブログのアップが
不規則になりそうです。
でも まだ貯金があるので いいかな?
うんうん、いいとしよう。ウシシ
(自分に甘いアセアセ修行が足りないわ)

下の写真は去年 桜にちなんで…
日本のスタバ、洒落たことしますよね。