日本では 🌸🌸 の開花宣言が出たそうです
ああ、本格的に春の到来ですね〜

今日は そんなタイムリーな話題ですよ。
なんとマレーシアのファミリーマート
(ハイそうなんですよブルー音符あの日本のファミマですよ音符
マレーシアにもあるんですよ〜音譜)
🌸 Sakura Festival  🌸
サクラ フェスティバル 開催中!


早速 苺のフラッペを試飲。うげっ!甘い!
甘過ぎっっ!無理!無理!無理!
で、途中でリタイアしましたアセアセ 笑い泣き

あまりの甘さに気分が悪くなり、残念ながら
 他の商品をチャレンジすることができません
でしたが、充分 目で楽しませて頂きました。


この桜のコーラ🌸ステキ!日本の直輸入品
みたいです。


どれも食べてみたいような気もするのですが
絶対に 極甘そうで 甘党の私ですら怖いわ〜


全然 猛暑のマレーシアには似合わない
のですが、やはり桜を見ると心が弾みます。
Lovely よね〜 🌸

イギリスの桜はまだかしら?
うちの庭に10数年前 植えた桜の木(日本種)
気になるなぁ。

イギリス在住ブロガーの皆さま、開花したら
是非ブログにアップしてくださいませ。
楽しみに致しておりますラブラブ