もうすぐ3月ですよ!
もうすぐ春ですね〜!
(え?古い?キャンディーズをリアルタイムで知ってた
世代ですタラー今じゃ 知らない世代もいるんだろうね)

ここは南国だけど 春を感じてます。

だってマレーシアのスタバで こ〜んなに
可愛いイースターバニー プリカを発見
したんですもん!

全部で5種類。もう1つのはグリーンで
「ここ(店頭)に 飾ってはいないけど販売は
   しています」と親切な店員さん。ニコニコ

じゃ 何故 飾らないのかは不明⁈ 

いかにもマレーシアらしいけどね。

最近 こっち流に慣れてきて こういう事が
だいぶ スルー出来るようになってきました。

いつもの事なんですが イギリスや日本から
着いたばかりの2〜3週間が一番 大変。
やはり何事も調整期間がいるようです。




こちらはタンブラーなどなど上矢印
日本の桜シリーズに似た配色だけど お花の
種類は色々。あら?それとも これは桜?
う〜ん どっちだろう?

この 桜だかどうだか判明しにくい 
な〜んて ちっちゃな事は
気にしない 気にしな〜い おいでおいで
Boleh Boleh ですよ〜 おいでおいで 




昨年は東京にいたので開店前のスタバ
並んで買いましたよ、 桜シリーズ 🌸
すごい人気なんですね。

スタバのコーヒーは 飲めるけど そんなに
好きではないのです。でも 消費者の心を
掴むのが上手いですよね。

だって 情け無いけど 可愛いさに釣られて
さっきのプリカ 3枚も買っちゃいましたよ!
下のが店頭で飾っていなかったグリーンね。
でも こうして並べると やっぱり全色欲しく
なっちゃった!また大人げない買いしそう。





そんなわけで…
これからしばらく マレーシアのスタバさん 
お世話になります。

よろしくね。

コーヒー