ぷんぷん 怒ってます プンプン

なんで なんで なんで
いつもこうなるのよ〜〜??!! おーっ!ハッ

あのトム ヒドルストンが来月から
ウェストエンドで舞台に立つんです〜‼︎

(Tom Hiddlestonって誰よ?の皆さん
彼はAvengersロキを演じてます。
線は細いんだけど 不思議な存在感を持つ
今後要注目の役者さんです。私は彼が
落ちぶれ貴族を演じたCrimson Peakって
映画が好き。落ちぶれ貴族役ハマってます)

まだチケット売ってます!急げ〜!

でも 私は行けな〜い えーんえーんえーん

まったくもって いっつもこうなんですっ!!
プンプンムカムカムカムカ   ったく!!

私がいない時に限って ロンドンって
こういう意地悪を仕掛けるんです!!
(ないないおいでおいでそれ 思い過ごしだって)

ニコール・キッドマンカンバーバッチ
ヘレン ミレンの舞台ん時も数日の差で
観られなかったしぃっっアセアセアセアセ

まぁ カンバーバッチの舞台ハムレット
チケット入手が極めて難しかったので 
無理だったとは思うけどさ〜えー でもさ〜
ひどいわ〜 これ 

いっつも出発が近くなると

   イギリスの声:
イギリス (ロンドン) は いいぞぉ〜
    お前はこ〜んなにいいこと ミスアウト
    するんだぞ〜  いいのか〜 本当に〜?
    行くのか〜?知らんぞ〜

なんて声が聞こえてくるんです!!ガーン
(それ ないないおいでおいで)

昨年から ずっとハリーポッターの舞台
チケットを入手しようと TODAY TIXという
サイトを使っているのですが (毎金曜日に
抽選があって当たったらハリポタのチケット
2名まで£40 Friday Fortyという極僅の日
限定チケットです) そこから いち早く
舞台やショーの発売日とか色々な情報が
送られてくるのですが 毎週届くのが面倒で
ジャンクに設定したみたいです… 私。ゲッソリ

つまりメールでお知らせが届いてたのに 
ジャンクに仕分けされてたんです!チーン

トム ヒドルストンが春からウェストエンド
舞台に出演するって 前から聞いてたんだけど
しばらく忘れてた… あちゃ〜 えーん


関係ないけど イギリスの田舎風景で深呼吸〜
す〜は〜

もうひとつ おまけに

今 ウェストエンドで舞台版
All about Eve」(イブの総て)やってます
主演はGillian Anderson (X Fileのスカリー)
Lily James (シンデレラやダウントン
アビー)  これも観に行きたかったわ〜 えーん

この白黒映画のオリジナル版が大好きで
ベティ デイヴィスの演技が素晴らしい。
拍手拍手

彼女の名セリフ「Fasten your seatbelts, 
it’s going to be a bumpy ride」のとこ、
かっこいいわ〜 おねがい

マリリンモンローもまだ駆け出し女優の頃で
端役で出演してます。若くて可愛い💕
モンローを探せ」的に楽しむのもアリ?

さあ、私も準備が出来ました。
いよいよ出発です。

Bumpy ride にならない様 しっかり
シートベルトを締めて 行ってきま〜す!

(なんか上手く締めたと思いません?
うふふウインク えへへニヤリ  これ 偶然です)