生石高原の帰り
お昼過ぎになり、お腹が空いたので県道10号線沿いにあるカフェ
「Red Cafe factory」さんへ向かいました車


1年位前にケーキとお茶をいただいた事があって、美味しかったのを思い出して‥



のんびりした県道沿いに忽然と現れる赤いコンテナのお店です




入口の左側はデッキスペース


インテリアがお洒落でかわいい


店内に入るとテーブル席と、奥にソファーのスペースも‥‥

このソファー席でまったりさせて貰いました

ランチはステーキかハンバーグで、私はハンバーグをチョイス

お肉~!という感じの美味しいハンバーグでした


ドリンクとデザートまでいただいて大満足!

チョコレートムース

ケーキ、美味しかった照れ



お店の方も気さくで、とても感じがいいです

冬になったら、またメニューが変わるそう

また来ますね~!と約束してお店を後にしました