ロックアーティストHYDEさんのライブ最終日に配信で参加しました音譜


コロナ禍の中、ライブ会場に行けるのは東京在住のファンクラブ会員のみという括りがあり、選択肢は配信オンリー!


はたして小さな画面でライブを楽しめるのか?


一抹の不安はあったのですが、いざライブが始まるとあっという間に引き込まれましたラブ

全身全霊を込めたパフォーマンス
素晴らしかったです!!



臨場感に欠けるのは仕方がないけど、アーティストとの距離が近いという利点があるなと

今回のHYDEさんのライブは配信での参加者をかなり意識した構成だなと感じました


とにかく楽しい時間を過ごせて良かった!
ライブ配信はアリでした!


でもやっぱり同じ空気を吸えるのが最高だけど汗