またまた、いろいろ(^.^)


牧之原の秋葉公園 あじさい満開🥰



公園の斜面があじさいだらけ👍



店じまい後に常連客が再開したらしいが・・・


蒲原駅前 蒲原館


🍜をオーダーすると『🍜だけでいいですか?』😖


『お水はここです』とセルの場所を指差し😣



オーダーして直ぐ着🍜😱 


豚の匂いがキツいのと味が薄〜🤣750円😭


会計時は、カウンター奥のキャッシャーに誘導され😔



やはり、蒲原駅近くの隠れた名店🤗三芳食堂🌊




とうちゃこおじさんとずんさんも来店🤩



ずんさんも来店🤩



スープは薄めだが、しっかり出汁が効いていて、麺に絡まる🥰 一杯600円とリーズナブル👍


150円差を比べてしまう😅



片浜海岸 昔、🌊🏄に来てました😜



海岸に😳 温めなくていいの⁉️😱



相良港の堤防と青空🤩



もうすぐ梅雨入りかな⁉️😝



釣り場のゴミ😡



上流から次から次に流れてくる吸い殻🤬