前回の小林製薬からのメールで、
『内科受診し、検査日と検査結果を聞く2日間の費用は、弊社負担します。』
だったので、早々に予約したのだが・・・😓
小林製薬へgodonのかかりつけ医が電話をしたら・・・🧐
『検査方法については解らないので、二週間後に連絡します』
との回答だったと受診日に聞いた😥
だから、何も出来ない😭
複数の死者や入院患者が出ている状況下で『二週間』待たせる😰
報道では、内科受診を勧めたりしていたが、メールしてみた🫣
しかし、いつまで経っても連絡はない😡
そして、昨夜、回答メールが来たのだが、その内容に驚いた😱
一般的にはだの、行われているようですだの、なんか他人事のような内容で😡
挙げ句には、お医者様に・・・お伝えくださいと🤬
かかりつけ医が電話した際、何故、この内容を伝えなかったのか⁉️🙄
また、二週間後に電話すると約束しておいて、
『お伝えください』とは、無責任にも程がある
担当者名すら記載無し😡
で、以下のメールを送信したのでした😰
まったく、危機管理、トラブル対応がなされてないブラック企業である😡
床に落ちた原材料を使用したなど、godonを含めた購入者達は何を飲まされていたのだろうか・・・😭
後で、かかりつけ医に電話します😭