前回の小林製薬からのメールで、


『内科受診し、検査日と検査結果を聞く2日間の費用は、弊社負担します。』


だったので、早々に予約したのだが・・・😓



小林製薬へgodonのかかりつけ医が電話をしたら・・・🧐


『検査方法については解らないので、二週間後に連絡します』


との回答だったと受診日に聞いた😥


だから、何も出来ない😭


複数の死者や入院患者が出ている状況下で『二週間』待たせる😰


報道では、内科受診を勧めたりしていたが、メールしてみた🫣





しかし、いつまで経っても連絡はない😡


そして、昨夜、回答メールが来たのだが、その内容に驚いた😱






一般的にはだの、行われているようですだの、なんか他人事のような内容で😡


挙げ句には、お医者様に・・・お伝えくださいと🤬


かかりつけ医が電話した際、何故、この内容を伝えなかったのか⁉️🙄


また、二週間後に電話すると約束しておいて、

『お伝えください』とは、無責任にも程がある



担当者名すら記載無し😡

で、以下のメールを送信したのでした😰


まったく、危機管理、トラブル対応がなされてないブラック企業である😡


床に落ちた原材料を使用したなど、godonを含めた購入者達は何を飲まされていたのだろうか・・・😭







後で、かかりつけ医に電話します😭