ただ愛だけ
GWは、旅行に行きました
ただ、行くつもりが気付きがあり、ただの旅行ではなかったのです
シンガポール
パリ
バルセロナ
ミラノ
マレーシアのクアラルンプール
シンガポールとクアラルンプールは、マレーシア航空だったので、トランジットが長い関係で行くことができました
パリは、今回 1番楽しかった
人は、冷たいと聞いていたけど、観光客慣れしているせいか、明るい人が多く、優しい
バルセロナとミラノが全然そうでもなく、とくにミラノは、ひどくミラノには、もう行かないと思った
クアラルンプールも大都会で冷たい人が多いと感じた
帰国して、東京駅から新幹線で帰ったんだけど、東京駅は人が多いんだけど、殺伐としていて、発狂しそうで、パリに戻りたくなった
そこで、気づいたのが、地球、日本、秋田
まずは、自分の周りから、愛で溢れるようにしないといけないと
パリで感じた人の暖かさ、優しさを自分から差し伸べないといけないと
そうしないと、海外に逃げてもいけない
そう思ったら、最近ずっと胸にあった憑きものが楽になったような気がした
ミラノは、イタリアの経済の中心だけど、街が陰や鬱といった印象を受けた
イタリアは、これからもっとやばいかもしれない
東京駅のあの感じもやばい感じがした
日本がミラノみたいにならないためにも、まずは秋田から明るさを与えないと
これを実践することで、理想を手に入れたり、問題解決したりすると思う
これをセッションに取り入れよう
ぐちらせて!!!
おととい、はじめてイベントに出たんだけど、そこでいらっとした!!
となりになった、ベテランとおぼしきセラピストに言われたい放題、言われたよ!!
私のためを思って言ってんのかと思ったけど、それにしては言いたい放題!
その場を丸く収めようとしたけど、やっぱりおかしい
支配したいんじゃないかなと思う
親切を装った支配
あなたもお気をつけあそばせ
その方のクライアントに対する接っし方がわかった
私は、境界線を保つために入りすぎないように気をつけてる
それが冷たいと感じたらしく、そのことを言われたけど、その方は、母の愛みたいなのを売りにしている
で、私に対する言い方
クライアントに依存させようとしているんじゃないかと思う
セラピストとクライアントの依存関係はよくないに決まっている
冷たすぎるのも考えものだけど
支配や依存なんて、セラピストのエゴなだけだよ
私は、あなたなんか越えてやる!!!!!
浮かんでは、忘れ ただの妄想になる
今日は、いろいろひらめきが湧いて、日中 ワクワクしてた
でも、仕事中にひらめくけど、こうやってそれをまとめようとすると忘れる…
完璧に忘れたわけじゃないけど、薄れる…
なんか、自分のやりたいことできそうとか、こうなったら楽しいだろうなということが浮かんでワクワクした
お金に恵まれるとか
私の理想は、お金に恵まれること
そうすれば、したい時にしたいことができて、ほしいものが買える
理想の恋人から愛される
やりたい仕事をする
秋田で、夢を叶えたい女子を集めて、女子会開いて、みんなの夢を応援する
そんな人が多くなれば、地域の波動が変わると思う
今、以上にレベルアップしたい、夢を叶えたい人の役に立ちたいし、苦しんでいる人が望むなら、そこから出してあげる手伝いをしたい
