JEANASiS千葉店☆スタッフBLOG -非公式-

JEANASiS千葉店☆スタッフBLOG -非公式-

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!
本日担当のイイダです☻໌*


今日は本日入荷の私的お勧めアイテムと、スタッフコーデをご紹介致します✧



⚫︎スソリブテーラードジャケット
photo:01

(ホワイト/ブラック/ブルー)
¥6720

さらっとした軽い着心地が春らしいテーラードジャケットは、裾のリブで簡単スポーツMIXスタイルに✧

ブルーはテンセルデニム生地なので、カジュアルに着たい方にはこちらがオススメです ⍢⃝






⚫︎スタッフスタイリング
photo:02


みんなおんなじポーズでした\(^0^)/









そして、大切なお知らせです!

突然ではありますが、こちらのJEANASiSペリエ千葉店非公式ブログは本日で最終回となりますっ!

今後はこちらの公式ブログの更新のみとなります。
JEANASiSペリエ千葉店非公式ブログを長らくご愛読いただき、ありがとうございました!
photo:03


是非、今後は公式ブログにて宜しくお願い致します(u_u)♥︎




それでは!
本日担当のイイダでした☻໌*
こんばんは☆
本日もわたし、よっしーが担当です\(^o^)/


本日は私のオススメしたいアウターをご紹介します☆

じゃんー☆





パイソンJQフードブルゾン
¥11,340
お色はブラックとホワイトの2色です☆
裏地がしっかりしていて、取り外し可能なので、春先まで長く使っていただけます☆
ショート丈がいいいですねー☆かっこよく着ていただけます☆

パイソン柄ですが、1色使いで柄がハードに見えないので、柄物苦手な方でも着ていただけます☆


その他、新作アウターかわいいのいっぱいあります\(^o^)/
そろそろ、ジャケットも入荷するかもー(*^^*)
ぜひお店でご覧になってください☆

読んで頂きありがとうございます☆本日担当のよっしーでした\(^o^)/\(^o^)/
こんばんは☆

本日担当よっしーです('ε'*)



最近ケータイを紛失し、見つかったのですが、路上で落とした為バキバキに割れてました(´・ω・`)

ケータイないのは想像以上に不便です(TT)

もう二度と離さないと心に決めました(´・ω・`)





まぁ、そんなことはおいといて\(^o^)/



本日はスタッフコーデのご紹介☆



ららぽーと店から来てくれました☆

たまちゃん\(^o^)/♪


photo:01




ダイバーリブプルオーバー

¥4,410

お色は3色☆

タイトスカートと相性バツグン☆

たまちゃんはデニムスカートで合わせてますね☆

シルエットが変わっているのですが、素材感も変わってます!!

定番なあわせかたに飽きた方にはオススメです☆



着心地いいのでぜひお店にて、ご覧になってください☆





ららぽーと店はただいま改装中!!

オープンは3月14日となってます!!

なので、2月もたまちゃんに会えるかも....☆



とってもいい子なので、見かけたら話しかけて下さいね☆





読んで頂きありがとうございます☆

本日担当、よっしーでした\(^o^)/\(^o^)/