こんにちは^_^
月曜日担当のこまきです。

今日は、新作を
紹介いたします⊂((・x・))⊃


{0704FAB1-9BFB-4809-82C0-52FD4807722B:01}


トップス
マップシシュウNS
¥3,200➕税


パンツ
ピンストトラウザー
¥5,500➕税




まずはとっぷすのご紹介。
{C680B81B-A519-4DE8-89CB-830C9D7C573C:01}
白、グレー、黒
の三色となっています♪


絵を見て築いたでしょうか??笑

パリ
ニューヨーク
ロンドン

の、有名な美術館周辺の、実際のおおまかな地図なんです♪♪♪




生地はとっても薄くて
いまからの季節絶対使えます!!
大きさもゆったりめなので
嬉しいですね^_^!





お次はパンツ
{B01F9775-D2F5-4EED-9CB9-A29201E8F6FA:01}
さきほどの写真ではわかりにくかったと思うのですが、ピンストライプなんです♪


ハイウェストになっているので
今年はやりの短めのトップスや
インスタイルで
マニッシュ感が溢れるあいてむとなっています♪♪
 




サイズはSとMでご用意しております⊂((・x・))⊃




ぜひご覧ください^_^☆
 




おまけ
月曜日はECランキングの更新日です♪
{B6ACB0CB-C1D5-46AA-B142-6D1A53FCF1B7:01}
前回に引き続き
なあつさん10位➕とみーさんも
ECランキング13位でしたー


美脚

カジュアルコーディネート♪♪




ぜひ皆さんもWEBサイトも見て見て下さいねー⊂((・x・))⊃!!









私、、来週から約一ヶ月ほど、
学校の実習のため
ジーナシスをお休みさせていただきます

また一ヶ月後ブログ書きたいと思います
 


他のスタッフが
更新してくれるので、お楽しみに^_^ 


でわでわ(*^^*)
一週間がんばりましょー!!