こんばんはー!遅くにすみません(*_*)
4月からJEANASISの仲間入りしました、なあつですっ*\(^o^)/*
水曜日担当になりましたのでよろしくお願いしまっす☆
さっそくですが昨日更新できなかったので、今日更新したいと思います♪*

☆本日のスタッフコーデ☆
まずは、ちやん☆さん!

ソウレースの甘い感じとトラウザーのかっこ可愛いコーデ☆腰巻きしている、カーデがアクセントでまた可愛いですっ*
私的、THEちやんさんコーデって感じです!
とってもお似合いです~!

お次は、とみー☆さん!

インザイコンビワンピ~!!
スカートは甘めですが、トップスがシンプルなので甘くなりすぎずいい感じに着こなせるアイテムです!このアイテムワンピなので、何より一枚でサラっと着こなせるのがいいですよねー*とみーさん良く似合ってます♪
私もこのワンピ好きです♪

最後は私。なあつです☆

チェーンオープンショルダー✖︎ショートパンツです!
ボーダー✖︎ショートパンツで涼し目コーデ♪
肩のチラ見せ具合いもチェーンでいい感じになります(笑)
オープンショルダー、私が着ているのはボーダーですが、お色違いと無地で白と黒もございます!!とっても合わせやすくて着回しできますよ~☆


店内たくさんの新作アイテムが入荷しております!!ぜひぜひ遊びに来てくださいっ*\(^o^)/*来週はちゃんと水曜日に書きます!
ではまた~☆.